「雨楽な家」北名古屋モデルハウスを見学に行きませんか?

こんにちは
7月に入り、梅雨明けもそろそろかと思うこの頃 いきなり猛暑の毎日が続きますね。

高温注意報が発令しておりますので 水分を取って熱中症には十分お気をつけください。

さて、先日 恵那市共同福祉会館にて 雨楽な家 木の家博覧会を開催し、

雨楽な家の特徴である、「無垢の木」「土間」「漆喰壁」「和紙」「無垢建具」

「造作家具」などを中心にお話しさせていただきましたが、ご説明が不足していた部分もあるかもしれません。

やはり、直に雨楽な家を見て感じていただくの一番かと思い

「雨楽な家」北名古屋モデルハウスをご紹介いたします。

会場に直接行かれる際は メール か お電話(0573-28-2328)で連絡を入れて頂けましたら担当者が現地にてご案内いたします。

また、ご希望であれば、当社よりお車で会場まで同行しご案内させて頂く事も可能でございます。

強引な売り込み等は行いませんので、家づくりの参考に見て頂ければと思っております。

お気軽にお声をかけて頂ければ幸いです。

model

model2

カテゴリー: news

見学会の様子

6月26日(日) 恵那市共同福祉会館にて 雨楽な家 木の家博覧会を開催しました。

ご来場いただきました方々誠にありがとうございました。

雨楽な家の特徴である、「無垢の木」「土間」「漆喰壁」「和紙」「無垢建具」

「造作家具」などを中心にお話しさせていただきましたが、ご説明が不足し

ていた部分もあるかもしれません。

ご質問等ございましたら、いつでもご遠慮なくお問合せくだされば幸いです。

20160626_150817_71820160626_150834_269

カテゴリー: news