自然とたわむれ自由空間と遊び豊かな大地の恵みを肌で感じる悠遊快適ワンフロアのやすらぎ。

名称未設定-1
軽快でのびやかな外観フォルムが小粋なモダンスタイルを魅せる平屋の新居が完成しました。居住空間がフラットだから家族の動線はシンプル。自分空間で自由にゆったり暮らすにはベストな選択です。自然災害にも強く省エネ性の高い長期優良住宅だからいつまでも安全安心。リビングは白とダークブラウンの上質なインテリアを楽しむ開放感あふれる超空間です。勾配天井を活かした大きな小屋裏収納があって収納もたっぷり。強い構造体とパリアフリーの信頼感。フラットな魅力をじっくりごおいただけます。

㈱大野工機   完成見学会.pdf

見学会概要

日時 10月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00

会場 恵那市東野

名称未設定 2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA